スポンサードリンク


サミー体操

サミー体操スペシャルパック


腰痛・肩こり・冷え性・ストレスが溜まる・からだが重い・メタボリック対策そんな悩みにサミー体操

あなたがひとつでもお悩みなら、
サミー体操はきっとあなたのお役に立つでしょう。興味本位、半信半疑で読んでみてください。

肩もこりました。
長時間のデスクワークのためか、ストレスも溜まります。

そんな変化が起きたのは、サミー体操に出会ったからです。あなたに、このホームページで伝えたいことは、あなたの肩こりや腰痛、ストレスや睡眠障害を軽減させたい
なんとなく体がだるいといったことから開放させたい簡単な体操でそれが可能なことそれだけです。

多くの人は、何か体調が悪い、肩こりや腰痛がする、体が重いとわかっていても、そんなものだろうと、あきらめているのではないでしょうか?あなたがそう思うのも無理はありません。

プロの運動指導研究家しか教えていない、でも、とっても簡単で楽しいエクササイズを知るチャンスに巡り合ったのです。私もその一人ですが・・・そんな私もたまたま、ある会合で、運動指導研究家の大塚聡さんと出会いました。

大塚さん:どうも大塚です。サミーと呼んでください。

藤田:えっサミーですか。

大塚さん:そう、気軽にサミーと呼んでください。

ああ、でも生徒さんにそういう人、結構いますよ。
運動不足だし、体がいつもだるいっていう人が。

藤田:そうですか。

大塚さん:藤田さんみたいに運動不足の人は、かなりやばいんですよ。
体って使わなければ、どんどん衰えるんですよ。
それにストレスもたまるんです。
体が衰え、ストレスが溜まる、そんなことを積み上げたら当然よくないです。

藤田:ちなみにそんな生徒さんにはどんな指導をしているんですか?

大塚さん:それは「サミー体操」ですよ。

藤田:えっ。

「サミー体操」???

大塚さん:ああ、私が考えたので「サミー体操」です。

藤田:ところでその「サミー体操」ってDVDとかで売っているんですか?

大塚さん:いやいや。
ちなみに「サミー体操」は、例えば、腰痛の予防なんてできるんですよね。

大塚さん:余裕ですよ!

大塚さん:体操も奥が深いんですよ。
でも「サミー体操」は本格的な動作を取り入れつつ、
楽しく体操することを重視しています。

藤田:私にもサミー体操の指導をしてもらえませんか。

大塚さん:いいですよ。

サミー体操はどこでもできるのが、特徴なんですよ。
軽くさわりだけですけど、紹介しますよ。

ということで、
その場で簡単なサミー体操を紹介していただきました。

藤田:いやー、何か気持ちいいですね。

私は運動指導研究家ですからそういう体操を
楽しく実践することに喜びを感じるんです。

藤田:わかります、わかります、サミー先生は
パット見るととても先生には見えませんからね、
あっ!

ほんとうにいいですよ。サミー体操。
そこで私が大塚さんをくどき落として、大塚さんのクライアント用に
作成したシークレット映像を提供していただきました。
大塚聡さん(以下、サミー先生)は運動生理学に基づいた、
科学的なトレーニングを指導している、
運動指導研究家の第一人者です。


続きはこちらをどうぞ
タグ:肩こり

スポンサードリンク



×

